“★✩★” bucks

こんにちわ✩
本日のブログ担当は米谷です(*´ω`*)

日が落ちるのもずいぶん早くなってしまって…
なんだかさみしいですねぇ……(இдஇ; )

こんな時は、
カフェでまったり読書なんていかがでしょうか?

 

今日ご紹介させていただくのは、

皆さまもお馴染みのスターバックスコーヒー☆ミ

DSC_1444のコピー

『おしゃれなスターバックス』としてインターネットで紹介されていたりもする

『京都三条大橋店』さんです♫

 

外観もとっても素敵ですが、

日本で唯一の川床があるスターバックスとしても有名です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回は残念ながら時期を逃してしまいましたが、

地下1階にある窓際のお席から鴨川を眺めることもできますよ♫

 

スターバックスカードや、

水筒、タンブラー、マグカップなどのグッズに、

地域限定デザインがあるのをご存知ですか??

 

DSC_1446のコピー

私が持っているのはスターバックスカードのみですが、

同じデザインのタンブラーやマグカップを

プレゼント用に購入していく海外の方もたくさんいらっしゃいました✩

京都らしくて素敵ですよね(♡ >ω< ♡)

 

ちなみに私は10月の新作 フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノと、

DSC_1447のコピー

(店員さんにブログに書いてもいいですか?って聞いたら書いてくれました♫)

 

ふわふわでしっとりのシフォン生地に

甘すぎないスイートポテトのクリームのスイートポテトシフォンケーキ、

DSC_1449のコピー

 

サクサクのクッキー生地に、

カスタードクリームとホイップクリーム、

洋梨がたくさんのった洋なしタルトを食べました♫

DSC_1450のコピー

どれも秋らしくておすすめです❤(。☌ᴗ☌。)

京都の秋を楽しみながら、

こんなおしゃれな休憩なんていかがでしょうか?

ぜひぜひ行ってみてください:*:・(*´ω`pq゛

舞妓体験スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です