青蓮院 ライトアップ

みなさん、こんにちは!

 

メイク・着付け担当の新堂です!!

 

昨日あたりから突然寒くなり、紅葉もラストスパートで綺麗にならないかなあ・・・

と思う今日この頃、先日、青蓮院へライトアップを見に行ってきました!!ヽ(´▽`)/

 

1448336313863

四条~三条のちょうど中間辺りにひっそりとあります!

 

1448336316659

入口の楠がとても立派で!!!

それを見るだけでも価値がありますヽ(*´∀`)ノ

 

中は―・・・

1448336330220

青蓮院の‘青‘を象徴するかのようなライトアップの仕方で、とても綺麗でした!

 

1448336321946

中央にある立派なお庭の、上の方には竹林があり、そこもライトアップされていてとても綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

沢山の方が見に来ておられましたが、待ち時間なくゆっくり見れたのでオススメです(゚∀゚ )

 

舞妓体験し、夕御飯も食べた後に行ってみてはいかがでしょうか―・・・???

 

 

青蓮院 夜間拝観HP  http://www.shorenin.com/night/

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です