Antnio

こんばんは~

本日ブログ担当のカメラマン蔵屋です(`・ω・´)

今回はスペイン料理を紹介します♫

スペイン料理はなかなか私のなかで食べる機会がなっかたので

嬉しくて紹介したいと思いました(´∀`)

 

アントニオというお店で京都市中京区二条通り 寺町西入 中村ビル1F にあるお店です。

看板の写真を撮り忘れてしまいましたので店内の紹介からします(゚∀゚ )

店の中は少し暗めのライティングでとても落ち着く空間になっています(-∀-)

a1347f2d-358e-4957-9c0c-e39b97f5bdbd

デートにも良さそうでしょ?ヽ(*´∀`)ノ

シェフはスペイン人で日本をこよなく愛してるすてきな方です。(笑)

1cdcdf72-29fc-4f21-8650-a3a3796ca21dのコピー

カタクチイワシのマリネは生姜にネギが添えられすごくあっさりとした中にもインパクトのある一品でまずはこちらを必ず頼んでほしいと思います(^O^)

image2 (15)

シーフードのアヒージョです!!!

こちらでは自家製パンを頂けるのでそれに付けて食べるとたまらんですよ(o ̄∇ ̄o)♪image3 (13)のコピー

こちらはイカのパエリアです!見た目とは裏腹にいがいとしつこくない味付けでいくらでも食べれます♪色々なパエリアがありましたので自分好みのパエリアを発掘してみて下さい( ⊙‿⊙)

 

image1 (26)のコピー

デザートはプリン!

王道のスタイル(*゚▽゚*)

食べて間違いなしって感じです!(笑) 濃密な味わいでしたのでプリン好きは是非一度!

 

 

 

皆様も舞妓体験の後に是非寄ってみて下さい(゜ロ゜)

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です