高台寺

カメラ・着付け担当の川崎です(^0^)/

 

 

前回に引き続きライトアップの写真をお見せします!

 

 

なんと!!

 

四季から約徒歩5分で行ける近さの高台寺をご紹介します♪♪

 

 

_MG_4470s

 

今すごく見頃ですよ~(*゚▽゚*)!!

 

 

_MG_4384s

 

池が綺麗なのでもみじの反射がとてもきれいで幻想的でした!

 

_MG_4310s

 

高台寺は紅葉だけでなくプロジェクションマッピングもしてるんですよ?☆彡

 

5分程度なので少し待てば真ん中の一番前で見れますよヽ(*´∀`)ノ

 

_MG_4521s

 

 

 

_MG_4360s

 

 

茶道体験もありましたよ!!

 

興味ある方は是非行ってみて下さい♪

 

 

_MG_4628s

 

 

そして紅葉とプロジェクションマッピングだけでなく!!

 

 

竹林も見れるんですよ♡♡

 

_MG_4572s

 

どこも幻想的できれいでしたよ!

 

 

ライトアップを見終わったあとは

 

高台寺チケットの半券でお近くの

 

掌(しょう)美術館へも入館することができます!!

 

22時まで開いてますよ☆彡

 

 

四季からも近いので舞妓体験したあとに是非

 

高台寺に行ってみてくださいね(´∀`)/

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です