先斗町の六傅屋へ行きました

こんにちは~^^

メイク着付けの江口です( *´艸`)

わ~ 京都寒いです~ ガクブルですね~( ;∀;)

京都へ来られる際は防寒対策しっかりしてくださいね!!

 

先日、先斗町にある六傳屋へ行ってきたので紹介しますねー!

 

六傳屋に来たらまずはどて焼きを食べてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

IMG_7480のコピー

 

とてもおいしいですよー^^

 

ここは坦々麺が有名だそうです✩

 

 

image1 (27)のコピー

 

ひとくち食べるとクセになります!

 

ヒーハーするほど辛い!けど美味しい!!

 

坦々麺も美味しかったけどぷっくり餃子の味が忘れられません。。。

 

写真がないのが残念。。。

 

京都に来たら坦々麺をぜひ食べましょう!!

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です