シーズンオフですが・・・

 

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!

本日の担当は着付けの川西です。

よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

清水寺のライトアップも終わり、

紅葉の時期もひと段落。

観光客の足も少し落ち着いて、

京都は底冷えの季節となってきました。

 

四季の本店のある二年坂近辺も

葉が散って枝だけになった木が寒さを一層させてます。

 

IMG_4427

 

 

が・・・・・・・・案外のんびりと散策できるのが、シーズンハズレの今です。

体中にカイロを貼って、寒さ対策を万全に!!

そして冷えた体にはやっぱり、湯豆腐でしょうか?

 

 

四季の近くですと、奥丹さんがオススメです。

http://www.tofuokutan.info/

 

 

 

ちなみに今日の京都は

冷たい雨です。

 

午後からはもっと温度が下がるようで、どうせだったら雪にならないかなぁ、と思っています。

 

寒いならせめて雪の風情でも味わいたいものです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です