しるこスムージー

 

こんにちは!メイク着付け担当の島田ですヽ(・∀・)ノ

 

先日八坂神社の入口にある二軒茶屋に行ってきました!!

 

a1

 

 

ここのしるこスムージーが美味しくて冬でも飲みたくなってしまうんです(´・ω・`)♡

 

もちろんお団子や温かいお抹茶などもありますよー(^O^)

 

 

a2

 

 

しかもお団子は注文してから焼いてくれるのでほかほかでしたよーーヽ(*´∀`)ノ

 

お外で食べたんですが、お店の入口にこんな可愛い石が、、、(`・ω・´)♡♡

 

 

a3

 

 

八坂神社の入口なので

皆様もぜひ舞妓体験後に行ってみてはいかがですか?ヽ(´▽`)/

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です