★犬猫人★

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

本日のブログ担当はよねやです(ㆁᴗㆁ✿)

 

すっかり本格的に寒くなって、

何かと忙しい12月、

いかがお過ごしでしょうか?(๑´• д •`๑)

 

今日は、

とても素敵な癒されスポットを紹介させていただきます(♥ŐωŐ♥)

 

アットホームな雰囲気のこちらのお店、

DSC_1532のコピー

 

新京極にある 『犬猫人(wan nyan chu)』 という猫カフェです♡

お天気も良く、

あったかかったこの日、

入り口を入ってすぐ肉球全開でお昼寝している子に遭遇しました(*´﹃`*)

IMG_20151119_204653のコピー

もうこれだけでまったりしてしまいますよね。。。

 

店内で販売されているねこ用のお菓子を購入して、

スタッフさんの説明を受けると、

お菓子をあげることもできます♫

DSC_1562のコピー

 

カフェに入ってすぐ、

まだ全然懐いてなくてもお菓子のパワーは絶大(笑)

 

DSC_1557のコピー

お菓子の争奪戦が起こります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

DSC_1588のコピー

もちろん、

頭上にも注意です(*>_<*)ノ

 

忙しい12月ですが、

ぜひぜひ癒されに行ってみてください♫

犬猫人

http://balu.jp/

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です