八坂神社

みなさん、こんにちは!!

メイク・着付け担当の新堂です!

 

 

今日はクリスマスですね!

みなさん、クリスマスはどのように過ごされるのでしょうか-・・・???

 

さて、クリスマスが終わればここからは一気にお正月ムード突入ですね~♫

そこで今回は、初詣には大賑わいの神社をひとつ、ご紹介したいと思いますヽ(´▽`)/

 

 

八坂神社です!!!

大晦日の夜からスゴ---く沢山の人が、ここでカウントダウンをしに集まってきます!!

 

KIMG0704

朝8時頃の八坂神社です!四条通りから見るとこんな感じです!!

 

KIMG0705

この階段も人で埋め尽くされていきます(`・ω・´)

 

KIMG0707 (1)KIMG0706

入口には狛犬が出迎えてくれます!可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

 

KIMG0708

中は広々としていますが、お正月はここも人でイッパイに-・・・

 

 

 

四季ではお正月も通常営業しています!

お店からそんなに遠くもないです!!

 

舞子体験後に初詣はいかがでしょうか・・・???

 

 

八坂神社

 

http://www.yasaka-jinja.or.jp/

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です