メイクスタッフの裏話・・・

みなさんこんにちは。メイク・着付けスタッフのふじちゃんです。

 

メイクの部屋にいますと、よく『眉が綺麗』『どうやったら上手に眉を描く事が出来るんですか?』

『ちがう人みたい』などなど、こういった嬉しい声が聞こえてくる事があります。

 

 

座敷

 

 

 

四季のメイクの特徴は舞妓さんのメイクに現代メイクを取り入れられたものです。

日々変わる現代メイクの流行と舞妓さんのメイクについて時間の開いた時や仕事の後のミーティング等でメイクスタッフ全員で集まり話し合い研究、レッスンを続けています。

 

 

そのためお客様一人一人の魅力を引き出したメイクが生まれてくるのではないかと私は思います。

 

そして、数年前に体験された事のある方でもまた違った今の自分の綺麗が見つかると思いますよ。

皆様にも いつもの自分とはちがった新しい綺麗を見つけに是非来ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です