身近な京都★✩

こんにちは!!ブログ初登場でございます!!
メイク・着付け担当伊藤ですヽ(・∀・)ノ

わたくし、地元が山形でして京都に来てから新鮮な毎日を過ごさせて頂いてます✩

そんな私だからこそお届けできるものがないかと思い

今回はとても身近なところから切り込んでいきたいと思いま〜す(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

なんとローソンについて( ´艸`)

DSC_0008 (1)

こちらは四季本店から歩いてほど近い八坂神社の道路を挟んで向かい側にあります。

外装がなんとも京都らしい和風な感じ!!他の土地ではなかなか見られない光景のはず!

景観を大事にしてるのがわかりますよね。

DSC_0006

京都のお土産屋さんは夕方にはほとんど閉まってしまうのですが、ここのローソンではお土産もちゃんと買えちゃう!!なんと観光客に優しい。。。

もし、お土産を買い忘れてしまっても安心ですよね☆.。.:*・

他にはこんなものも!!!

DSC_0005

 

舞妓さんパック♡

 

DSC_0007

 

可愛いあめちゃん♫

 

このようなコンビニに限らず、京都ならではのものを発見出来ると得した気分、さらに京都の街を楽しめるのではないでしょうか!

是非とも四季の体験後などに街中を散策してたくさんの発見をしてみては?

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です