吉田神社

 

カメラ・着付け担当の川崎ですヽ(*´∀`)ノ

 

最近暖かかったり、寒かったりばらばらな気候ですが

 

体調は大丈夫でしょうか??

 

 

先日、吉田神社に行ってきました!!

 

2月3日節分ということで

 

2日~4日の間節分大祭りが行われていました!

 

_MG_5037ss

 

すごい人の多さですよねっ!!!

 

びっくりしました(笑)!

 

_MG_5141ss

 

出店の数もすごく多かったです!

 

こんなに多いとどれを食べるか悩んじゃいますねっ(笑)♡

 

 

_MG_5015ss

 

 

見てくださいこのバナナアート!

 

食べたいというより見入っちゃいますよね!

 

表情が1つ1つ違うので選ぶのに時間かかっちゃいそうですね(笑)

 

 

_MG_5275ss

 

人気があったたこ焼きですっ

 

 

_MG_5278ss

 

 

なんとタコがまるまるはいってるんです!!☆彡

 

 

ボリュームもあってとても美味しかったですよ~♪♪

 

 

恵方巻きも無事に買うことができました!

 

皆さんは食べましたか??

 

 

 

みなさん! 明日はバレンタインですよっ\(^^)/♡♡

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です