the‼‼京都(●´ω`●)

最近は寒暖の差が激しいですが、みなさん体調はいかがですか?

これから花粉の時期にも入るので気を付けましょう(*´▽`*)

メイク・着付け担当の伊藤です‼‼

今回ご紹介するのはお店からも近い清水寺からも近い、茶わん坂です♪

DSC_0031

清水寺まで行くのに通る方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

茶わん坂という名前の通り、こんなお店もありました

DSC_0032

圧巻です(笑)

なかなかこんなに茶わんが並んでるところは普段見られないですよね!

お土産屋さんや京都ならではのジェラート屋さんなども沢山立ち並ぶ中、ちょっと路地などを覗けばこんな景色にも遭遇しますよ♡

DSC_0028

可愛くないですか(笑)?

DSC_0027

探せばもっといろんなものを見つけられるかも

是非清水寺に行く際など通ってみて下さい( *´艸`)

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です