Instagram

こんにちはー!

最近Instagramのハッシュタグで
京都の美味しそうなお店や観光名所を探すのが

マイブームな島田です( ^ω^ )♫

 

#京都 で検索するだけでも

いろんな場所が見つけれます(^^)

 

 

実は四季もこっそり?Instagramやってるんですー!!(^∇^)

いー

体験された方のお写真やお店のお写真
たまにはお得な情報なども、、?!

 

これからはお外散策されますと桜も咲いていて綺麗な季節になってきますヽ(*´∀`)ノ

桜と舞妓さんのお写真もどんどん更新していく予定です!!!

 

 

あー

Instagramやってる方は是非
フォローお待ちしております♡

皆様も四季で体験された際には是非ハッシュタグ

#舞妓変身スタジオ四季 をつけてくださいね(^O^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

@MAIKO_HENSHIN_SHIKI

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です