是非是非♡ヽ(´▽`)/

暖かくなってはいますが、まだまだ朝晩は寒かったりするので体調にはみなさん気をつけて過ごしましょうね♫私は絶賛花粉症にやられているんですが(笑)

メイク・着付け担当の伊藤です(゚∀゚ )

 

今回ご紹介するのはみなさん買い物するのに一度は立ち寄ったことあるのではないでしょうか!?

新京極にある錦天満宮です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

DSC_0040

 

新京極を探検してる時にたまたま見つけてパシャリ(^_-)-☆

ほんとにお店が立ち並ぶ中に突如現れます!!

DSC_0042

 

牛さん(m´・ω・`)m

今回はおみくじも引いてみました!!!

獅子舞が取り出してくれるおみくじですヽ(´▽`)/

 

DSC_0041

 

いろんな種類のおみくじがあってボタンを押すと取り出してくれます(^O^)

あまりおみくじ引くことはないのですが面白そうだったのでやってみました☆ミ

 

DSC_0043

 

ちなみにこれ(笑)

 

お土産とか遊びに新京極行かれる方いらっしゃると思うので、是非見かけたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*゚▽゚*)

ご利益もちゃんとありますよ♪

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です