こども舞妓ちゃん♡

こんにちは!

みなさん体調は崩されてはいませんか?

最近天気がよくて桜もそろそろ咲きそうでわくわくしている島田です(^O^)

天気がよくてお出かけしたいのですが、花粉症なので葛藤が、、、(>_<)

 

 

今日は先日ご来店頂いたかわいい子供舞妓ちゃんをご紹介しまーす!!!

笑顔がとっても可愛い舞妓ちゃん(*´▽`*)

_MG_7786

お写真を撮るのがとっても上手でモデルさんみたいでした(*’ω’*)

_MG_7783

_MG_7770

スタジオでのお写真もキリ(`・ω・´)っと大人っぽく☆

_MG_7779

子供舞妓ちゃんも随時ご予約承っております~(*´▽`*)

母娘で舞妓体験なんていかがですか???

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です