ご存知でしょう!!!皆様(*゚▽゚*)

最近は専ら暖かくなり過ごしやすくはなってきていて、春の陽気が気持ちよく感じれるようになりましたね♪
この間まで巷は三連休だったのでお出かけしていた方も多いのでは!?

メイク・着付け担当の伊藤でございますヽ(・∀・)ノ☆彡

今回ご紹介するのは前回に続き、新京極の近くをぶらり旅((笑))した際に遭遇
本能寺!!でござる

DSC_0056

 

誰もが知っている本能寺についに行ってまいりました!!

本堂の中にも入ってまいりましたよ♪写真は撮れませんでしたが、厳かで煌びやかな感じでした|д゚)☆ミ

天気はイマイチだったのですが、参拝に来られてる方は結構いましたよ

 

DSC_0057

 

DSC_0055

 

本能寺は何回も再建復興しているらしいです

初耳(゚д゚)!

奥の方まで行くとなんと織田信長のお墓が!!?

 

DSC_0058

 

ちゃんと手を合わせてきました!!ご冥福を祈りましたよ

結構今は歴史好きな方いらっしゃると思うので散策してみてはどうでしょう??

まだまだ見所ありそうでしたよ?

今度また行ってみよう( ´艸`)ムププ

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です