四季のお正月♪

こんにちは!

2014年も4日目ですね!
今年は皆様にとって何事もウマくいく素敵な一年になりますように♪

午年の今年ですが、京都には馬にまつわる神社が沢山あります

なかでも上賀茂神社には神馬さんがいらっしゃいまして、馬の形の可愛いおみくじもあるんですよ~☆

是非是非足をお運び下さいませ~

こちらに神社情報載ってます!
http://www.the-kyoto.jp/topics/01hatsu/index.html

四季では只今お正月キャンペーンを実施しております!
期間は5日まで!

かなりお得な内容となっております♪
お正月休みの最後は舞妓変身で楽しんでください~

四季本店もすっかりお正月仕様となっております☆

皆様のお越しをお待ちしております~

0103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です