撮影あるある

こんにちわ!ブログ担当の岸です。新年明けてもう9日も経ちましたね!

もうすでに早いですね(笑)

 

今回は、よくお客様から「どうやったら綺麗に写れますか?」と聞かれます・・・

 

ので!!!

 

その声にお応えしたいと思います。

 

それは・・・ズバリ!!!  姿勢です!!!!!!

 

IMG_9777s

姿勢は本当に大事です。カメラマンもポーズを付けたあと必ず「背筋伸ばしましょう」とお声を掛けてます。

 

 

どんなに可愛い子でもべっぴんさんでも姿勢が悪いと台無しになってしまいます。

 

それほど姿勢は大事なんです!

 

ので、撮影前、撮影中など姿勢を気にしつつ、表情は歯を出さず、口の端を持ち上げた微笑む表情がベストです。

 

難しいですね(^_^;) でもカメラマンがちゃんとお声掛けるので安心して舞妓体験楽しんで下さいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です