芸妓で金屏風☆

こんにちは!!

メイク・着付け担当の新堂です!

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか-・・・???

京都はムシムシ・・・暑いですが、お店の中は涼しいので是非いらしてくださいね~ヽ(´▽`)/

今回は、そんな室内プランを体験されたお客様をご紹介させていただきたいと思います!!

_MG_6331
まずはお座敷でしっとりと-・・・

_MG_6314
お庭の縁側で、お外の雰囲気も味わいつつ-・・・

_MG_6319
そして、現在オススメさせていただいている金屏風!

_MG_6324
舞妓さんとはまた違う雰囲気ですね~ヽ(*´∀`)ノ
カッコイイです~~♡

黒いお着物でシックにカッコよく!

でも柄行がたくさんなので華やかに☆彡

お姉さんって感じでとってもお似合いでとっても素敵です~~(*゚▽゚*)

ご来店ありがとうございました!

お外は暑くて体験が億劫な方にも、室内プランを充実させていただいていますので、是非体験にいらしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております!!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です