五条坂陶器祭り!

こんにちはー!
メイク、着付け担当の島田です( ^ω^ )
みなさん!先日京都は37.9度という猛暑になりましたが
暑さにやられてませんか?(>_<)
私は毎日溶ける~(´Д` )と言いながら出勤してますが(笑)

昨日から始まってる
五条坂陶器祭りのおかげで
ただ暑い~と思うだけの道のりが
image2 (56)のコピー

今日の朝の写真なのでまだネットが付いていますが(^◇^;)

image3 (40)のコピー

image4 (22)のコピー

こんなにかわいいくて綺麗な陶器がたくさん♡
しかもお買い得なのがいいですよね!

屋台なども出ていて
お祭りムード満載です( ^ω^ )♡♪

image5 (14)のコピー

この五条坂陶器祭りは
8月7日~10日までの3日間
朝9時から夜22時頃まで開催してます!

image6 (4)のコピー

場所はお店から徒歩10分程度!
舞妓体験後のちょっとした移動の合間にでも
寄ってみてください(*^^*)

image1 (8)のコピー
これから観光などで京都に来られる方は
暑さ対策 熱中症対策をしっかりしてくださいね(>_<)

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です