おおきに~♪ブログ その15

毎日毎日~
全国的に猛暑日が続いていますねー。
意識的に水分摂取して
熱中症には気を付けないといけませんね!
さて♪
本日のブログは、メイク • 着付けの森田が担当しまーす(^^)

今回 ご紹介するのは~

京都水族館や鉄道博物館からもほど近い、
「 きんせ旅館 」です!
IMG_20150111_135520のコピー

旅館なのですが…
カフェでもありまして♪
今回はそちらにお邪魔してきましたー(*’▽’*)

京都の島原にある推定築年数250年の建物で、

もとは『揚屋』として作られたそうです。
IMG_20150111_151401のコピー

カフェのお部屋は、
ダンスホールだったらしく(@^▽^@)素敵なステンドグラスに~
素敵な調度品がたくさん!

IMG_20150111_151338のコピー

当時のままの姿を残しているということで、
その頃を想像しながら♪
美味しい珈琲と最高の雰囲気が味わえます♪

舞妓変身前後に、
ちょっぴり一息いかがでしょうか
(*゜▽゜)ノ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です