夏休みだ~!女子力高めな子供舞妓ちゃん

こんにちわ(^O^)♪

夏の朝は、眩しい太陽に照らされながら起きるので目覚めがGOOD(≧∇≦)/
夏らしくなってきましたね!!気温は本当に高いですが。。。
夏が好き!!メイク担当の篠です(*゚▽゚*)♬

最近、夏らしいことをしたいので、休日はプールや甲子園に行き
夏を楽しんでいます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
皆さんも暑い中でも夏を楽しんでいらっしゃいますか??ヽ(´▽`)/

夏休みに友人同士、カップルまたはご家族で旅行へ行かれているのではないでしょうか?

今回は、夏休みということで、埼玉県から来ていただいた子供舞妓ちゃんを
ご紹介させていただきます!!
IMG_0547

赤のお着物がお似合いな子供舞妓ちゃん

お茶教室に通っていられるみたいで、和の雰囲気ピッタリですね(゚∀゚ )☆彡

ポーズもお上手です!!

IMG_0542

IMG_0565

ネイルご自身でされたみたいで凄いですね~!!

夏らしくてカワイイです(n‘∀‘)η☺♡☻♡☻♡☻♡☺

夏休みにネイルをしてお出かけなんて、女の子の楽しみの一つですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今から女子力upですね( ´艸`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まだまだ夏はこれからです!!

ご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(o^^o)♪

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です