京都旅行はお友達と! 清水寺近くの四季で舞妓体験♪

こんばんは!

本日のブログ担当の小西です。

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

花火大会やお祭りなど夏らしいイベントがたくさんありますよね。

例えばもうすぐ大文字などがありますよ~(´∀`)

熱中症にはお気をつけ下さい!

先日お越し頂きましたお客様です!

 

 

IMG_9918

お座敷でのお写真です!

お着物は150着以上ある中からお好きな物を選んでいただけ帯も着物に合う色を選んでいただけます!

とっても華やかな黒のお着物にオレンジの帯がとっても綺麗でカッコイイです♪

笑顔がとっても素敵です!

IMG_9904

お茶室はお庭がすぐ横にあるのでお写真がとっても綺麗ですね。

 

IMG_9907

春のさくら、秋の紅葉の二面が用意してある豪華で華やかなお写真が撮れる金屏風部屋もありますよ!

 

IMG_9890

お天気がいいと、お庭などでお写真が撮れますよ!

鹿威しの音を聞きながらの撮影はなんとも言えない一時で京都の風情を感じる事が出来ます♪

 

お友達とは別行動での舞妓体験だったそうですよ。

次回はお友達とご一緒に体験されてみたはいかがでしょうか?

ご家族でのご旅行やお友達同士、カップルでのご旅行などで舞妓さん、サムライさんの体験をされてみてもいいかもしれませんね!

四季で舞妓体験された後は徒歩五分以内に、二年坂やねねの道、庚申堂など素敵な場所がたくさんあります。八坂の塔とかも行ってもらうと京都らしいお写真が撮れるとおもいます(^O^)
この時期は清水寺がライトアップされていてこちらも近くにあるので是非行ってみたい場所ですよね☆

 

暑さが残りますが楽しくお過ごしくださいね。

ご来店ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です