京都の穴場、高台寺近くで撮影の出来る新作プランが登場!

こんにちわ!

京野菜では万願寺とうがらしが一番好きなカメラ担当、井上です。

五山の送り火も終わり、京都のお盆も一段落。

まだまだ暑い夏が続きますが、四季の舞妓体験は元気に営業中です!

夏の思い出をもう一つ増やしてみませんか?

 

さてさて。

本日は、新しく登場したプランをご紹介します。

 

その名も【35周年特別限定プランS(野外)キャンペーン】

 

ポイントは“S(野外)”!!

 

早速こちらのプランをご体験して頂きましたお客様と共に、

プラン内容をご紹介します。

 

愛知県から夏休みにご家族でご来店いただきました!

白いお着物が爽やかですね~!

 

 

(1) (1)のコピー(1) (2)のコピー

二年坂や一年坂、高台寺近くのねねの道など、京都らしい街並みを

カメラマンと一緒に歩きながら撮影するプランです。

沢山のお写真の中から選りすぐりのお写真で1冊のアルバムに仕上げます。

アルバムに入らなかったお写真もデータでお渡しいたしますのでご安心を!

(1) (3)

 

撮影後は舞妓姿のまま、人力車に乗って優雅に観光。

道行く人々の視線を釘付けにしちゃいましょう!

 

 

笑顔がとってもかわいらしい舞妓さんで、涼やかなお写真に仕上がりましたね。

ご来店ありがとうございました!

 

夏休みも後半!

京都旅行を企画されている方にオススメのこちらのプラン

詳しくはHPをご覧ください▽▽

http://www.maiko-henshin.com/

 

舞妓変身スタジオ四季

 

2 thoughts on “京都の穴場、高台寺近くで撮影の出来る新作プランが登場!

  1. 東幸子

    10月16日から~10月17日に京都に行き、舞妓体験スタジオ四季でと考えてます。連絡先を教えて下さい

    Reply
    1. maiko Post author

      コメントありがとうございます!

      返信が遅くなり、申し訳ございません。
      もうご予約はお済みでしょうか?
      お手数ですがこちらの電話番号にお掛けくださいませ。
      TEL*075-531-2777

      ご来店をお待ちしております!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です