癒し

こんにちわ! 今日は岸がブログ担当の日です( ´ ▽ ` )ノ

 

先日癒しを求めてとある場所に行ってきましたぁ~

 

猫カフェです(^-^)  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫が大好きで、癒しを求めて猫に会いに行ってきましたぁ(*´▽`*)

 

めっちゃ可愛くて、10匹ほどの猫ちゃんが自由にくつろいでましたよ(笑)

 

 

かごに入って丸くなってる子や、OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

膝の上に乗って離れない子、ちゃっかりカメラ目線です。(笑)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

天井から覗いてる子 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ゆりかごから様子を伺ってる子OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

若干警戒してる子達(笑)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

またまたかごに入ってる子達OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんて可愛いんでしょ\(//∇//)\ 本当にみんな大人しくて可愛すぎてあっという間に時間が過ぎました。

 

本気で帰るのがイヤになりましたよ(笑)

 

でも、ゆっくりした癒しの時間を楽しめました(´ω`)

 

機会があればみなさんも行ってみてくださいな(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です