恵比寿神社で舞妓さん!

こんにちは!

メイクの和田です。

 

この前も「えべっさん」のお話がありましたが、

今回第2弾という事で

京都のえべっさんに行ってきました!

四季は毎年残り福の日に行きます(*゚▽゚*)

残り福では!!!!

もれなく!!!!

舞妓さんから笹が受け取れますo(^▽^)o

 

IMG_0845

 

お二人とも可愛くてとてもいいお色の着物を着られてます☆

 

IMG_0846

 

この大盛況!凄いですね!

IMG_0847

 

受け取った笹に飾りを付けていきます!

 

IMG_0848

 

いっぱいあるので迷いました\(◎o◎)/!

 

 

お店に帰って飾り付け、

こんな豪華に出来ました(☆∀☆)

IMG_0843

 

毎年ながら迫力満点です!!

 

四季本店、レンタル着物四季さくらともに

受付に飾り付けをしていますので、

ご来店された際には是非ご覧ください!

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です