秘密の番号を入手しないと入れないカフェ!!

こんにちは!
カメラ担当の川崎です~(^-^)

 

今回は私のお気に入り
チョコレートで有名なカカオマーケット バイ マリベル
のカフェをご紹介いたします🎵🎵

なんとこちらのカフェ
入り口にはロックがかかっており、
1485073635390のコピー

 

こちらのマリベルのお店に入って
カフェに行きたいと店員さんに声かけをして

秘密の鍵番号を入手しないと入ることができないんです!!

 

すごいですよね!(*_*)

 

店員さんが細かく説明してくれますよ(о´∀`о)🎵

 

1485073468319のコピー

 

番号入手したら自分で扉のロックを解除!!
いざカフェへ~✨✨

 

秘密基地みたいで入り口からワクワク(*^^*)

1485073487953のコピー

 

入り口すぐ下へ降りる階段があり
地下にはとても落ち着きのあるお洒落な空間が
広がっています!

 

図書館という設定のカフェで
壁にはたくさんの本が✨✨

 

1485073521897のコピー

 

見ているだけで楽しくなります🎵🎵

 

1485073557548のコピー

 

欲張りな私はこちらを頼みました\(^^)/

 

1485073595376のコピー

 

見た目もかわいくて、

たくさんの種類が一口サイズで食べれるので
とても満足でした(^○^)💕

京阪本線 祇園四条駅から徒歩4分
営業時間11時~20時です
定休日は火曜日ですよ!

 

少しお高めですが行ってみる価値
かなりあると思います❗❗

 

1485073677523のコピー

 

お着物で来られてる方も多かったので
「四季さくら」で着物レンタルしていただき、
いつもと違う雰囲気で楽しんでみてはいかがですか??✨

是非ゆったりとした時間をお過ごし下さい✨✨

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です