京都ならではの「浴衣で行くスタバ」はいかが?☆

こんにちは~

カメラマン担当の川崎です!

 

本日は舞妓変身スタジオの目の前にオープンした、

メディアでもかなり話題になっている

「スターバックスコーヒー京都二寧坂ヤサカ茶屋店」
をご紹介させていただきます!!

スタバ好きには必見ですよ~✨✨

こちらのスターバックスコーヒーは
2017年6月30日にオープンしたばかりで、
京都の文化を楽しめる町家風の店舗となっております!✨

 

download

引用元:スターバックス

 

外観は他の店舗とは印象が違いとても落ち着いた雰囲気で

正面入口にはスターバックスロゴが入った暖簾が掛かっており、

二寧坂の街並みにとても合ってます(*^^*)!

 

20170622-4

 

店内へ進むと、バーカウンターへと繋がってる廊下があり

前庭、中庭、奥庭と3つのお庭それぞれに

とても印象的な蹲(つくばい)が設置されています!ヽ(*´∀`)ノ

 

これは二寧坂ならではですね!!♪

 

個室のようなお部屋が複数ありどのスペースも

違った雰囲気が楽しめますよ!(。・ω・。)

 

Starbucks-Kyoto-Yasaka-02

 

なんと畳のスペースもあり靴を脱いでゆっくり

くつろぐこともできるんです~!!

 

皆さんはどのスペースでゆっくりとされますか??(*´∀`)

 

 

是非「四季さくら」で浴衣レンタルしていただき、

いつもと違う雰囲気を

「スターバックスコーヒー京都二寧坂ヤサカ茶屋店」で

楽まれてはいかがですか??♫

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です