千本鳥居を見ながら優雅なひととき!

 

こんにちは!
カメラ担当の川崎です(*^^*)

先日、伏見稲荷大社の山頂まで登ってきました!

 

1503355802665のコピー

 

結構登るので疲れちゃいますね(笑)
そこで本日は疲れた後にいただく美味しい食べ物、

薬力社の向かいにあります「薬力亭」というお茶屋の

ご神水コーヒーと
ご神水でゆでた健康たまごを
ご紹介いたします!

薬力社へは四ツ辻から左回り、右回り

どちらからでも行けるのですが、

 

そこをメインに行くなら左回りの方が近いのでオススメです🎵

 

1503355826159のコピー

 

 

千本鳥居を見ながらゆっくり頂くコーヒーは

とても美味しいですよ!(^○^)

少し酸味が強めのコーヒーでした✨✨
ご神水コーヒーを頼むと
ご神水もついてきましたよ~✨✨

 

20170820093705__MG_8924のコピー

 

そして、こちらは健康たまご!

塩をつけて頂けます!
ご神水で茹でているというのもありますが

登って疲れた後の塩分が体に染み渡り、

茹で加減も抜群でとっても美味しいです✨✨

 

なんとお茶も付いてるんですよ~(^-^)

これは食べなきゃ損ですよ(>_<)!

夏でもとても涼しいのでのんびり過ごせます♥

是非皆様も山頂まで足をお運びください!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です