平安神宮の新名所

こんにちは!

着付けの和田です。

寒さも幾分か和らいできましたね!

京都は今、梅がきれいです🌸

本日ご紹介するのは観光スポット「平安神宮」の境内に
新しい施設が完成しました!

「京都・時代祭館 十二十二(トニトニ)」

IMG_2571

このネーミングは、時代祭が行われる、10月22日の日付から名付けられています。

京都の三大祭りの一つ、時代祭をテーマにした商業施設で、
28店舗が入っていて、

グルメやショッピングが楽しめます。

IMG_2572

中には、京都の老舗「俵屋吉富」「福寿園」「西利」等さまざまな有名店が並んでいます。

そこで、インスタ映えバッチリな物を発見!!

「Patisserie EN KYOTO」の「盆栽ティラミス」

IMG_2573

すごく可愛いですね(≧▽≦)

新感覚スイーツお味は、通常のティラミス味、抹茶、きなこと
3種類あります。

この盆栽ティラミスは素敵な陶器の器入りなので、
お土産にもピッタリですね!!

この春には、また新しいお店もオープンするみたいなので、
今後も楽しみです(^O^)/

京都に来られた際は是非お立ち寄りください。

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です