絶品、芋きんつば♡♡

こんにちは!
カメラ担当の川崎です✨✨
今回は、舞妓変身スタジオ四季から歩いて約20歩!!と、
かなり近い所に位置しております、
「港屋 丹波黒」のきんつばをご紹介いたします🎵

 

download

画像引用:港屋 丹波黒

 

黒豆・芋・栗など何種類かあり、

どれを食べるか迷っちゃいますよね!
私のオススメは芋のきんつばです(下画像左)(^O^)/

 

 

10127045

画像引用:港屋 丹波黒

 
ねっとりしたお芋がぎっしり入っていて、

ほのかにお芋の甘い香りがありとっても美味しいんですよ~🍴💕

 

小豆が入ってないので普段と違ったきんつばの味が楽しめます(о´∀`о)

きんつばが苦手な方でも美味しくいただけますよ!

 
そしてこの港屋丹波黒では、
できたてのあったかいきんつばがいただけちゃえます❤❤

 

photo08

画像引用:港屋 丹波黒

 
きんつば以外にもその場で食べられる
あげもちなどもあります!

 

もちもちの触感で醤油の香ばしい香りが食欲そそります\(^^)

 

src_19066927

画像引用:港屋 丹波黒

 

 

食べやすい大きさでお値段もお手頃なので、

ペロッと食べられますね( *´艸`)

 

 

こちらもおすすめですので是非ご賞味下さい!

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です