四季の目の前に!!

こんにちは!

着付けの和田です。

今日ご紹介するのは

四季の目の前にあるお店「洋食みしな」と「甘味処かさぎ屋」です。

「洋食みしな」

知る人ぞ知るお店!

細い路地にある洋食屋です。

このお店のおすすめはエビフライ、カニクリームとビーフシチュー!!

IMG_3005

IMG_3006

昔ながらのアットホームな定食屋さんです。

なんといっても最後の〆がお茶漬けなんです!

IMG_3007

洋食屋さんなのに!!(≧▽≦)

なんか京都っぽいですね。

 

お値段もそれなりにしますが、文句なしに美味しいお料理です!

 

「かさぎ屋」

こちらも四季の前にあるお店

とても有名です!

IMG_3010

 

昔ながらの店構えでとても雰囲気がいいです!

名物はおはぎとかき氷

なんといっても三色おはぎ

IMG_3013

すごく柔らかくてびっくりするほど美味しいです(^^♪

 

四季で舞妓体験した後に是非行ってみてください!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です