桃をまるごと贅沢に使ったタルト♡

こんにちは!

カメラ担当の川崎です🎵
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は暑い日でも行きたくなる
桃を丸ごと使った甘くて美味しいスイーツ
「 COCOCHI….CAFE」さんの「まるごと桃タルト」をご紹介致します!✨

 

 

640x640_rect_73641570

画像引用:外観
今の季節はなんと言っても桃ですよね!

 

 

kokochi1

ココチカフェ

 

 

 

こちらの「まるごと桃タルト」は、名前の通り

桃を丸々ひとつ使用したインパクト大のタルトです!!

 

 

インスタ映え間違いなしですね(*´▽`*)

 

 

 

桃の中にはカスタードがたっぷり入っていて、

口の中でじゅわっと広がる桃とのハーモニーが抜群です♪♪

download

画像引用:ココチカフェ

 

こちらの「まるごとオレンジ」も可愛くてオススメです♪

オレンジをくり抜いてストローを挿した

超フレッシュなオレンジジュースです!

 

目とヒゲが可愛いですよね(*´▽`*)

 

ココチカフェの公式facebookでは、

オレンジおじさんの顔を変えて遊んでみてください♪

と書いてありましたよ(*’ω’*)

 
 
 

とても人気のお店で、予約の方のみの営業などもあるみたいなので

事前に電話予約してから行く方が確実です!

 
 
住所:京都市中京区室町通丸太町道場町4−8

営業時間:11:00 ~ 18:00

定休日     日曜日・月曜日

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です