舞妓体験達人への道~アイプチ編~

みなさんこんにちは

メイク・着付けの奥村です。

舞妓体験するならやっぱりアイメイクもばっちりして目細工して行かなきゃ~♪というあなた!

 

ちょっと残念なお知らせが..

実は舞妓メイクを始める時にせっかくキレイにしてきて頂いたメイクはもちろん、

アイメイク(目細工、アイプチ)は全部とらせていただきます!!

 

それは、もしアイプチなどののりがついていると、白塗りがうまくつかなくて、汚くなってしまうからです!

もしアイライナーがとれきれなかった場合、目の下が黒くなってしまうことも!

アイプチやアイライナーはとってしまいますが、

舞妓メイクはアイライナーや別売りのつけまつげでパッチリお目目にする事はできますので、

ご安心ください。

 

やはり仕上がりはキレイになったほうがいいですもんね♪

体験終了後はまたいつものお化粧してお帰りいただきますので、メイク道具お忘れなくお越しください。

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です