よくあるご質問!2

みなさんこんにちは!

 

メイク・着付けの村田です!

 

好きな野菜はほうれん草です。

でも、ほうれん草高いですよね・・・。京都は野菜が高い気がする・・・・。気のせいでしょうか?

以前、香川の方へ行った時に大根が一本100円で売っていたときは驚きました!

京都だったら、何を買っとくのがお得なんでしょう・・・新しい課題ですね!(笑)

 

 

 

 

さて、今回はメイク前の下準備について!

 

体験前の皆様にどおおおしても伝えておきたいことです!

 

以前にも、フェイスブックに記載しておきましたが、再度掲載させて頂きます!

 

 

 

*****************************************************************************

 

A子「明日は舞妓体験!楽しみだなぁ~♪せっかくカメラマンさんに写真撮ってもらうんだし、バッチリ決めていかなきゃ!だよね・・・

よし!思い切って京都に行く前にまつエク新調しちゃお♪

 

 

STOOOOOOP!!! ちょっと待って!そこのまつげエクステちょっと待ってぇ!!!!!

 

舞妓体験前にまつげエクステの付け替え、ちょっと待ってぇーー!><

 

 

白塗りは、目の際のぎりぎりまで塗るので、まつげエクステが白くなってしまう可能性がとても高いのです!
お化粧落としのオイルやマスカラがまつげエクステにとても負担をかけてしまいます。

 

 

もちろん、まつげエクステに白塗りが付かないよう細心の注意をはらってメイクをしていきますが、まつげエクステが一、二本とれてしまうことも・・・

 

 

もしまつげエクステをつけるなら、オイルクレンジングで取れないものもあるようなので、そちらをおススメします!(^ ^)/

 

また、お店でも800円でつけまつ毛をお付けすることができるので、そちらでも目元のボリューム感はグッとアップします!

 

 

******************************************************************************

 

 

 

 

 

みなさん、参考になりましたでしょうか?

 

これからも、体験前に気をつけておきたいことや、テクニックを書いていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です