World Animal Day

みなさんこんちには!ブログ担当の村田です!
最近京都は夕方になるとひやっとするくらい寒いです><
観光にこれからお越しになるみなさまは上着かストールは必須ですよ!
あとは暖かい鍋など食べて季節の変わり目に風邪など召されないよう気をつけていきましょうね^^

今日は10月4日
今日はみなさん何の日かご存知ですか?
あまり知られていないかもしれませんが、実は「世界動物の日」なんですって!
地球上に存在する生きとし生ける動物の愛護・保護のための世界的な記念日だそうです^^
生き物に優しくすると心が優しい気持ちになりますね♪

_MG_4233ss

 

四季本店には池があってそこには鯉が沢山います^^
着付けからスタジオへの移動途中にあるので、みなさん必ず「わー鯉だ!」とびっくりされます(笑)
_MG_9900s

実は鯉の中にこの金の鯉もいます!なかなか小さい鯉なので、見つけれたらイイ事あるともっぱらの噂です^^

IMG_0120

四季の外の散策コースにもこうやってにゃんこがぬくぬくしてたりします。

_MG_3037

 

これも、四季のお庭で見つけたかたつむり。驚きの小ささなのによく撮れてますね♪

_MG_2582s

 

これは・・・・生き物ではないですね(笑)
夏の日は彼にとっても助けられましたよ^^

全ての動物が健やかに命が尊重されますように。

世界動物の日
http://www.boston.com/bigpicture/2008/10/world_animal_day.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です