お花の不思議

こんにちは!ブログ担当の村田です!
昨日は、私事ながら母が誕生日でしたので、実家に帰っておりました。(笑)
今回は花束を持って、母にプレゼントしました。
ひさしぶり帰って喜んでくれたみたいで良かったです。そして実家は居心地良かった(笑)

毎回、花束は京都・五条にある「花幸」さんというお花屋さんで、ブーケを作って頂いています。
実はこちらのお店は、四季本店のお座敷・茶室の生け花を担当して下さっているんです!

1011053_561802090525172_82049806_n

毎回違ったお花で、四季折々のお花が飾られています。
994493_543914655668188_1188116265_n
お花があるとやっぱり、座敷の雰囲気がグッと変わりますよね^^
1146601_564177180308602_1657452172_n

 

いつも華やかにしてくれるお花がとってもステキですね^^
みなさんも本店にお越しの際は是非見にきてくださいね~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です