The Rickshaw !!!!!!!

おはようございます!

 

 

 

 

カメラスタッフの池上です。

 

 

 

 

突然ですが、問題です!!!

 

 

 

 

 

rickshawとはなんでしょう!?!?!?( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、わからないと思います。

 

 

 

 

 

ご存知ないのが普通です。

 

 

 

 

学校では絶対に習いません(笑)

 

 

 

 

ヒント1:観光地で見かけます。

 

 

 

これでわかったらスゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんない?

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、次です。

 

 

 

 

ヒント2:イケメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、言っちゃった!けっこう良いヒント言っちゃった(/ω\)

 

 

 

 

 

はい。     というわけで、答えはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_3081s

 

 

 

 

 

どーん。   人力車です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これはわからないですよねぇー。

 

 

 

 

 

 

海外の方に言ってもわかってもらえないことがしばしば(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ、イケメンのお兄さんお姉さんたちはお写真がないので 今回はスルーいたします(笑)

 

 

 

 

 

が!!!     遊び心はいたるところに散りばめられています( ✧Д✧) キラーン

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_4069s

 

 

 

 

 

 

あ、これは5月4日に偶然見つけた鯉のぼりです(笑)

 

 

 

 

 

こういうの、好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この鯉のぼりをつけていたお兄さんは手ぬぐいも鯉でした。

 

 

 

 

素晴らしい。

 

 

 

 

 

まぁ、さすがにはためかせながらは難しいので

 

 

 

 

_MG_4066s 走るときは収納されていました(笑)

 

 

 

 

 

四季にも人力車に乗るプランがございますので

 

 

 

 

 

乗ったことがない方は是非、この機会に乗ってみては!?

 

 

 

 

 

 

 

_MG_7529ssjpg     噂によると、お兄さんを指名できるんだとか!?

 

 

 

 

 

是非、チェックしてみてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

えびす屋さん HP

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です