よくあるご質問!4

みなさんこんにちは!

ブログ担当の村田です(´∀`*)

最近、天気いいですねぇーー。最高気温31!!!

 

 

良すぎですねぇ。

 

この時期は、軽度の熱中症には充分気をつけましょーー!

 

水分摂取!( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もお客様からよくあるご質問をお答えしたいと思います!

 

 

 

「お着物って何色が似合いますか?」

 

これは、みなさん必ず悩まれると思います!

 

 

 

 

実は、舞妓さんは白塗りなので、、、、、どんなお色を選ばれても大丈夫なんです!!!

 

むしろ!

 

 

「今まで、着たことがない色」を着た方が、

 

 

「いつもとは違う自分」になれるチャンスだと、私は思います!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

せっかくの機会に、成人式や結婚式で着た色を選ぶの、もったいない!

 

いや、もちろん個人のお好みは大前提です(笑)

 

 

 

 

よければ参考にしてみてくださいね☆ミ

66

 

 

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です