ポンパレ体験での口コミ①

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
今日は台風・・・。もう外はどっぷり雨です><野外撮影や散策は厳しいですが、室内の撮影は楽しめます!
以前紹介したように、本店ではお茶室・座敷・スタジオがあり、さまざまな角度から撮影を楽しんでいただけるかと思います^^
また、さくら店では引き続き「白無垢プラン」「男性舞妓」「ホワイティング加工ライティング撮影」などさまざまなプランをご用意しています!
雨の日だからって、京都の観光をあきらめてはいませんか?四季に来て、あなただけの思い出づくりを楽しんでくださいね♪

さて、今日は10月3日まで実施していたポンパレで体験頂いたお客様アンケートを掲載させて頂きます。
アンケート結果では、約95%の方が四季で体験して「満足」と書いてくださいました。
今回はその一部を掲載させて頂きます。
スタッフ一同、全てのアンケートを拝見させて頂き、皆様のお声を励みにしてゆきたいと思っています。

御協力誠にありがとうございました。

【ポンパレ体験アンケートその①】
女性
4:満足
写真も可愛く撮っていただき、丁寧な対応で良かったです。ただ、衣装が種類が少なくてあまり選べなかったのと使い込んだ感じがあったのでもう少しキレイな衣装だと良かったです。小物で使った傘が破れていてそれが写真に写ってしまったのが残念です。

男性
5:とても満足

男性
5:とても満足
期待通りのサービスを受けられ、予約も問題なく、当日の手順も円滑だった。

女性
5:とても満足
親切な対応でとてもよかったです。館内も清潔でした。また行きたいです。

女性
4:満足

女性
5:とても満足
すごく可愛いくそして綺麗にしていただきありがとうございました。またお願いしたいなぁ~と思いました。少し外を歩くことが出来るとよかったと思いました。

女性
3:普通

男性
5:とても満足
とても良い思い出になりました。

女性
4:満足

女性
5:とても満足
手際良くして頂いてとてもいい体験が出来ました。ありがとうございました。

男性
5:とても満足
きれいに仕上げていただき、さすがプロだと思いました

女性

4:満足
お店がとても綺麗で、対応も丁寧にして戴き、とても良かったです。ただ着物を選ぶ時にせめて鏡で合わせる位はさせて欲しいです。選んだ着物が着てみたら似合わなかったので…

貴重なご意見本当に有難うございます。
たくさんのいろいろなお声を頂き、これからのサービス・接客により一層生かせるようスタッフ一同日々精進致します。
ご体験頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です