素敵なカップルさん♪

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
最近、自転車通勤をはじめて太ももが締まってきました^^でもやりすぎるとムキムキになってしまうので要注意ですよね^^;
この時期の京都・鴨川 サイクリングとっても気持ちいいですよ~!
ちょっと涼しくて、ほのかに金木犀の香りが・・・ほのかに秋刀魚の香りが・・・あぁ~秋ですねぇ(笑)

先日お越し頂いた海外のお客様はとってもラブラブでした~♥
IMG_9207

二人とも、とっても京都の街並みに感動されてました^^

 

IMG_9236

こんな風に、二人の思いで作るのも素敵ですよね★

IMG_9258

しっかり手と手を繋いでいて、とっても幸せそう~♪♪

 

IMG_9272

 

どうかお幸せに!そして、また京都に遊びにきてくださいね★
Thank you very much! Have a nice trip!

みなさんも。京都の思い出に舞妓・侍体験一緒に遊びませんか?
二人だけの思い出を是非つくりに来てくださいね^^
お待ちしています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です