!本日のお得情報!

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
最近一気に寒くなって、帰り道は体をちぢこめながら自転車を漕いでいます><

ところで、皆さんは「LINE」って知っていますか?
私もずっとガラケーだったので、最近知ったのですがスマホ対応のアプリなんですね!
いまもうほとんどの方がLINEで会話しているような昨今。
これでは時代の波に乗り遅れてしまうということで、四季では「LINE」公式アカウントをとる事にしました!

四季LINEアカウント公式ページ
http://lineat.jp/shiki-maikohenshin


5

こちらのバーコードでも四季のLINEを友達に追加できます!

そ し て な ん と !
本 日 登 録 して頂きますと! 

L I N E 登 録 者  限定の クーポンチケット  差し上げます!
こちらは 子 供 舞 妓 ・ 子 供 サ ム ラ イ 限定の クーポン 

となっておりますので、どうぞお早めに!

みなさんどうぞおもだちになって下さいね^^
お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です