動物園に行ってきた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

おはようございます!

 

 

本日は8月3日!

 

 

はちみつの日!らしいですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

暑い中蜂さんも頑張っていることでしょう!

 

 

と、いうことで京都動物園に行って参りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

では、動物園で繰り広げられていたショートコントをご覧下さい。

 

mo001

はー、今日も暑おすなーーー

 

 

 

mo002

 

うむ、実に暑いガー、タイガー

 

 

 

mo004

 

弟: お兄はんお兄はん!ちょっとあっこ見よしー

 

 

 

mo005

 

兄: そらーそーなるわなー 暑いししゃーないわー

 

 

 

mo006

 

兄: ちょっと、 あそこで白目むいてはる人いはるさかいに おぶ(お水)おたの申しますー

 

 

mo003

 

わて、もういってもうてますわー

 

 

ほなさいならーー

 

 

では皆様も熱中症等、夏の暑さにはご用心ください!

 

 

注)この虎はお昼寝中でした

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です