従妹と舞妓!

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
先日、久しぶりに実家に帰りました。やはり、母のご飯は美味しい・・・。
改めて自炊の大変さが身に染みました><
みなさんは京都の秋の味覚といえば何を思い浮かべますか?
やっぱり、「湯豆腐」ではないでしょうか?あったかい湯気に包まれた真っ白なお豆腐・・・。
ヘルシーかつ美味しい!身も心も温まりますね^^ 最近じゃ、海外の方も日常で食べるらしいですよ!
皆さんもぜひ、京都にお越しの際は食べに来てくださいね♪

さて先週の三連休!たくさんの方にお越しいただきました!満員御礼でありがたいことです><
友達や彼氏と来られるかたもいらっしゃいましたが、なんといっても家族で来られたお客様が多かった印象を受けました。

IMG_1659のコピー

こちらの舞妓さんは従妹同士なのですが、なんと従妹さんがイタリアの方!
日本に来て、親戚同士で舞妓体験することに!
素敵な思い出づくりですね★

IMG_1760のコピー

なんだか笑顔も似ている気がします^^
またぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です