包まぬ豚はただの豚。(’(00)`)ブヒ

皆様こんにちは!!

 

 

 

本日の担当は富澤です!!

 

 

 

最近の京都は突然の大雨がすごかったです|д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の8月16日は京都で送り火だったのですが、
この日も大雨で、中止かと心配していましたが、無事に止んでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

私は仕事が終わった後、送り火まで時間があったので四条木屋町にある

 

 

 

「ベジテジや」というお店に行って来ました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サムギョプサル専門店のお店で、包まぬ豚はただの豚。がテーマのこのお店

 

 

 

専門店なだけあって店員さんがトッピングなど色々オススメしてくれます

 

 

 

店内のありとあらゆる所に豚ちゃんのマークが、、、(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

付け合わせのお野菜はお代わり自由でとってもお腹いっぱいになります!

 

 

 

 

その他嬉しいサービスも多数、、、

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

私の故郷(笑)、関東圏にも店舗があるのかなぁ、と思い調べたら

 

 

関東には

 

 

ベジテジや渋谷道玄坂店とベジテジや南越谷店

 

 

 

この二店舗しかありません!!

 

 

 

これは京都に来たら行くべき (˙◁˙)パァ

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季から歩いて20分ほどなので是非、体験後、体験前に行ってみて下さい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

 

 

 
【ベジテジや四条木屋町店】

営業時間月~木
18:00~翌4:00
(L.O.3:00)

金・土・祝前日
17:00~翌4:00
(L.O.3:00)

日・祝日
17:00~23:00

定休日不定休

電話番号075-252-3029

〒600-8001 京都市下京区四条通小橋西入真町90 ヨシヤビル2F

 

 

 

 

舞妓体験スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です