ついんず!

みなさんこんにちは!

メイク・着付けの村田です!

最近めっきりひえましたよね!

京都はここ二、三日でずいぶん寒くなりました(๑≧౪≦)

私もこないだまで、自分の部屋はクーラーガンガンだったのに

今朝は窓締め切って、布団にくるまって寝てました(笑)

急に気温が下がったので、体調崩すかたも増えてるみたいですね(´・_・`)

みなさん、体調管理は気をつけましょう!

今日は、本日来てくださった可愛いお客様をご紹します!

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_3608

 

 

 

 

 

 

可愛い後ろ姿ですね~~!!

 

 

 

 

 

実は・・・・・

 

 

 

 

 

この二人・・・・・・

 

 

 

 

 

実は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ張りすぎ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_3610

 

 

 

 

 

 

 

なんと!双子さんなんです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

めっちゃ似てますよね!!

 

 

 

 

二卵性の双子さんなんですけど、見分けつかなかったです(´Д`)

 

 

 

 

 

当のお二人は、ふたりのお写真みても

 

 

 

「似てないーー。」

 

 

 

 

とのこと(笑)

 

 

 

 

やはり、どこか違いはあるんでようね✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人共、とってもお似合いでしたよ!

 

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

 

 

 

 

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です