Happy Halloween!!

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です。
雨が続いていますね。
この辺りは、石畳の道となっていますので滑りやすいです。足元には充分注意してくださいね!

 

さて、もうすぐハロウィン!最近コスプレや仮装パーティーをやられる方が増えてきましたね^^
やっぱり「いつもと違う自分」に変身するのは楽しいものですね♪

四季でもハロウィンに向けて、流行に敏感な彼女が動きはじめました。^^

 

 

IMG_0382

 

そう、四季の看板舞妓「おしず」ちゃんです!
常に流行に敏感な彼女は、ハロウィンの仮装もバッチリです!テーマは「魔女っ子☆おしずちゃん」

 

 

IMG_0377
和と洋の合体・・・。意外としっくりきてますね(笑)
かつらに帽子も合ってますね!!ね!おしずちゃん!

 

おしず「ほんまどすかぁ~。たまにはこないに変身するのも、ええどすなぁ。」

 

 

おしずちゃんも気に入ってくれて良かった^^

ハロウィンの前日・当日にはこのように扮装して、皆様のお越しをお待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です