韓国の京都

こんにちは!江口です!!!

もう10月ですね…

2014年もあと2ヶ月だなんて… (´・_・`)

大人になってから時間が経つのが本当に早くてビックリします!!  笑

 

私は毎年悔いを残さないようにしようと思っています。

 

そう思って今年は、、、   念願の韓国に行ってきました!!!!

 

007

 

念願の…???

本当は、、、韓国5回目なんです ヽ(*´з`*)ノ笑

 

何度も行ってるんですが、 韓国に行ったら必ず行く場所が仁寺洞(インサドン)です!

 

仁寺洞のキルという通り沿いには骨董品やギャラリー、喫茶店などが並んでいるのですが、

看板の表記規制により全てハングル表記なんです^^

 

 

2

 

ハングル表記のスターバックスがあるのが有名ですね(*^_^*)

 

そんな仁寺洞の真ん中に大きいお洒落な建物が経っています。

 

001

 

それが「サムジギル」です^^

 

1

韓国の伝統小物からお洒落なインテリアグッズが地下一階から地上4階の建物に詰まってるんですよ!

  ここが本当にオススメです…(*^_^*)

 

仁寺洞は、古都の雰囲気を楽しめる他に、お洒落な伝統小物のショッピングが楽しめるんです!!

 

それが。。。京都に似ているんです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

きっとまた私は、韓国に遊びに行くと思いますが 仁寺洞には必ず行きたいです。

 

 

005 (18)

 

 

そして、韓国からのお客様も沢山いらっしゃるので

韓国語の勉強をもっと頑張りたいです!!

 

今年もあと2ヶ月…(´;ω;`)

 

皆さん、、、 やり残したことはないですか???

 

悔いを残さないように、楽しみましょう!!!!

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です