ABC の オススメ!

みなさんこんにちわ!

朝晩は冷えて日中はまだ汗ばみますね。

本日は私の大好きなクリームソーダのお店の紹介をします(*´v`*)

河原町、寺町京極商店街の隠れ家的存在のSHIN-SETSUとゆうお店。

前はかわいい雑貨屋さんでしたが久々に前を通ると喫茶店にかわっていて、しかもそこのお店、

なんと私の大好きなクリームソーダ専門店だったのです!!

unnamed (1)

 

 

 

ずっと行ってみたいなーと思っていて 機会があったので行きました(。•ㅅ•。)♡

 

中はこぢんまりとしていてレトロな雰囲気が出ていました。

カップルで行くよりは女の子同士で行くと楽しそうな感じです( ^ω^ )笑

 

メニューを開くと、約24種類のソーダが選べる形になっていて、もちろん他にも珈琲、紅茶もあります。

写真は、ラズベリークリームソーダ、バナナクリームソーダです(*´v`*)

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナクリームソーダは飲んだ瞬間、ホワッとバナナの味がします!

ラズベリーは安定の味でした! 美味しかったです。

 

 

2Fには鉄板で出てくるパンケーキのお店があるみたいです!

 

 

みなさんも是非いってみてくださいね!

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です